2011年02月14日

子守り

子守りは大変ですバッド(下向き矢印)

2-10-17.jpg

SKYちゃん、ずーーーーっと泣いてました。。。

2-10-18.jpg

ストーン君はご機嫌さんです手(チョキ)

2-10-16.jpg

ダディーがサーフィンから帰って来て、ご機嫌直りましたわーい(嬉しい顔)
疲れた〜
posted by ami at 05:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ThePipelinePro

ThePipelineProのトライアルが今日サンデービーチで行われているみたいです。

Sandy111.jpg 

こんなダンパー

あなたは行けますか???

本線のパイプラインより掘れてる〜

2-10-4.jpg

ラッキー?な事にこの方左斜め上は本線からのシードです。

15日からスタート。観れるかなぁ〜

posted by ami at 04:54| Comment(0) | TrackBack(0) | SurfingLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

ブラッドリー君

今日カリフォルニアに帰ってしまったブラッドリー君昨夜も大暴れわーい(嬉しい顔)

2-10-10.jpg

あまーいマスクのブラッドリーは、みんなの人気者でしたグッド(上向き矢印)

2-10-11.jpg

顔にこんな落書きされても、可愛い〜い

2-10-12.jpg

みんな順番にお返し・・・

2-10-13.jpg

怖い前田さんもブラッドリーには、お手上げでした。
孫と遊んでる「じーじー」みたいわーい(嬉しい顔)

2-10-14.jpg

全員やられました。

2-10-15.jpg

このまま大きくなってねぇ〜

次会えるの楽しみにしてまーす。
posted by ami at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | SurfingLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒越太気

NIXON&BILLABONGライダーの「黒越太気」20歳

2-10-1.jpg 2-10-2.jpg 2-10-3.jpg

毎日ノースで良い波選んでストイックにサーフィンしてます手(グー)

今日はベルジーで練習してる所を発見目

今はサンセットのローカルのスティーブ君の家にステイして、サーフィン&英語を勉強中exclamation

頑張れ〜太気るんるん
posted by ami at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | SurfingLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

坦々麺

昨日は、ヒロミちゃんの用事でタウンについて行って、美味しい坦々麺食べました〜ぴかぴか(新しい)

2-7-1.jpg

久し振りのラーメン最高でしたexclamation

今日も波はデカイです。
posted by ami at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | SurfingLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

みよみよ♪

昨夜4年振りか?に「みよみよ(元プロサーファー)」に会いました〜わーい(嬉しい顔)

4年振りに会ったら、子供連れててビックリした〜

あの永遠のアイドルの「みよみよ」が子供産んでたなんて〜

2-6-2.jpg
左から:ひろみちゃん・ストーン君・ブラッドリー君・みよみよ

ひろみちゃんの子供と同じ年で、感じが似てる。
メチャ可愛いです。

永遠のアイドルは、子供を産んでもアイドルでした。






posted by ami at 06:09| Comment(5) | TrackBack(0) | SurfingLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

バックギャモン

毎朝バックギャモンから始まりまするんるん

2-6-1.jpg

posted by ami at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | SurfingLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

相棒

あーみがHAWAIIに到着した時にベッドで迎えてくれたHAWAIIの相棒達。

2-4-1.jpg

揃えてくれた、まっちゃん「ありがとう〜」
心が温かくなります。

今日の波は、またカミングアップして来てます〜
明日はクローズかな・・・

posted by ami at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | SurfingLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

Billabong House

明日でオブザウォールの前にあるBillabong Houseの日本人ルームが終了します。
滞在中は、オブザウォール・バックドアー・パイプでチャージして良い写真残す事に努めていた事でしょう〜
こんな良い環境を作ってくれたスポンサーに感謝しなきゃですね。

1-31-3.jpg 1-31-5.jpg 1-31-6.jpg

地下室みたいな部屋に2段ベッドが2つ。
ユウキプロは、フロアーにマットレス。いつでも、何処でも場を明るくしてくれます。彼の良い所。
みんな自炊して生活してました。
真平プロは、靭帯を延ばし、鼓膜を破り休憩中。
いつも前向きな真平プロ。焦る事無くこの時間を有効利用しているのです。

2-4-3.jpg

今日のサンセット凄く奇麗かったです。




posted by ami at 17:21| Comment(2) | TrackBack(0) | SurfingLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふとん

メンズルームに買って来てくれた「ふとん」メチャ可愛いです。

2-4-2.jpg

あーみも欲しくなった〜
Rossで売ってるらしい・・・
夏はサラサラして気持ち良さそう〜わーい(嬉しい顔)
posted by ami at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | SurfingLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

