2011年02月27日

こうだいのデコポン

110227_094558.jpg
ハワイから帰ったら、食べたかった物の1つ。

森本果樹園のデコポン!

めっちゃ美味しいです。

食べたい方は、

0887‐29‐3846

まで!
【関連する記事】
posted by ami at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 一言ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

満開

110222_133943.jpg
だ〜ぃ好きな花が、満開に咲いてます
posted by ami at 14:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 一言ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰国

先日Hawaiiから帰国しました〜

2-10-3.jpg 2-4-3.jpg 1-30-4.jpg 1-30-5.jpg

あっという間の3週間でした。
久し振りに大事な友達に会えて、凄く嬉しかったし、力貰えました。
ありがとうございました。

また会えるの楽しみにしています。

3週間ぶりに帰って来た日本は小春日和?暖かいです。

posted by ami at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | SurfingLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

料理長

いつも美味しいご飯作ってくれるのり君るんるん

2-18-1.jpg  2-18-2.jpg

「煮込みハンバーグ」美味しかったですグッド(上向き矢印)
posted by ami at 04:19| Comment(0) | TrackBack(0) | SurfingLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

Pipeline Pro

のり君出場しました〜

2-16-4.jpg 2-16-5.jpg 2-16-6.jpg

地形が悪く、パイプラインプロが、エフカイプロになってましたが、4フィートぐらいの良い波来てました。
が、のり君惜しくも敗退。
また来年気合を入れ直してリベンジしましょexclamation×2

初めて、BBのワールドツアーを見に行きましたが、ヒート表も出て無く、スケジュールも出て無く、スタッフの人に聞いてみると「デジタルでやってるから無い!アイフォン・パソコンで見てください!」って言われた。

観光客や、その時見に来てくれたデジタル持って無い人には、知らんぷりかいexclamation&question
そんな事してたら、終わってしまうよ〜

せっかく選手達頑張ってるのに・・・
誰が悪いのか分かりませんが、ちゃんとしましょ。。。と思いました。

明日はビラボンライダーの近藤君が出動する予定です。


posted by ami at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | SurfingLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水中撮影

昨日の夕方、フレディーでのり君が写真撮ってくれました。

2-16-1.jpg

純平もマイクの手作りボードを借りてTakeOff晴れ

2-16-2.jpg

リラックススタイルで、上手く乗れてました〜手(グー)

2-16-3.jpg

久し振りにバックハンドの良い波乗れました〜わーい(嬉しい顔)

短時間でしたが、楽しかったでするんるん

posted by ami at 14:15| Comment(2) | TrackBack(0) | SurfingLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

Mahinaの誕生日

昨日はMahinaの13歳の誕生日でした〜

2-15-1.jpg

ちっちゃかったMahinaも、もう13歳。
ワイキキ〜ノースまで、ず――ーーっと叫び泣いてたMahina。
小さい頃を色々思い出します。
時の経つのは、早いです。

2-15-4.jpg

御馳走いっぱいでした。
その中に、あーみが作った「胡瓜のきゅーちゃん」並べてみましたわーい(嬉しい顔)

2-15-5.jpg

田中マン、前田家に滞在中〜

2-15-2.jpg 2-15-3.jpg 2-15-6.jpg

楽しい夜でしたるんるん

もう一人、まっちゃんのカツラ攻撃にあった人が居ましたが、全国ネットは止めてくれって・・・
笑えるねんけどなぁ〜
忘れたころに出しますわーい(嬉しい顔)


posted by ami at 11:51| Comment(1) | TrackBack(0) | SurfingLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

ハッピーバレンタインズデー

2-14-3.jpg

うちの子達4人にあげときましたプレゼント

ジョイ君は2個貰って帰ってきました。

2-14-8.jpg

ビクトリアシークレットで貰ったゴディバのチョコは、自分で一気喰いしときましたわーい(嬉しい顔)
posted by ami at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ThePipelinePro

明日から本線が始まります〜

2-14-1.jpg

パイプに砂が付いてるみたいで、全然割れてません。
「エフカイプロ」になるかも・・・

2-14-2.jpg

あなた、そろそろ覚悟しないとね〜わーい(嬉しい顔)
頑張れexclamation

posted by ami at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランチ

2-10-19.jpg

この日のランチは、玄米・キムチ・のり君が煮てくれたひじき・ごぼうのきんぴら・大根とにんじんのなます・トッピングにシアントロー(パクチ)

凄く美味しかったです〜手(チョキ)
posted by ami at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

