2011年03月16日

無事着いてます。

みんな無事到着しました。

3-16-1.jpg

お見送りありがとうございました。

3-16-2.jpg

お迎えありがとうございました〜 感動〜

3-16-4.jpg

合流

3-16-3.jpg

落ち着く場所

3-16-5.jpg

第一陣海隊

3-16-6.jpg

荷物ピックアップ隊

3-16-7.jpg

3-16-8.jpg

日本が大変な時に、みんな悩みながら出発して来ました。

今もとても心配ですが、みんなで頑張って練習したいと思います。

posted by ami at 20:00| Comment(9) | TrackBack(0) | SurfingLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テスト
Posted by ★☆★ at 2011年03月17日 10:22
皆、怪我にないよう

頑張ってきて下さい。

Amiさんも皆のCARE何かと大変だろうけど

体調崩さないように一緒に楽しんで下さい
Posted by enjoy4surf at 2011年03月17日 10:33
テスト
Posted by テスト at 2011年03月17日 13:03
テスト
Posted by テスト2 at 2011年03月17日 13:05

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://7dmzye7.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 09:59
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月28日 03:15
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月13日 14:07
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月22日 09:06
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月29日 15:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

