2009年10月06日

岸和田到着

DVC00088.jpg着いた〜

キラに久し振りに会えた〜
ただぃま。
posted by ami at 19:52| Comment(6) | TrackBack(1) | 一言ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした…!!
稲葉家も宮崎の準備と台風対策を済ませました!!明日の便〜無事出発を祈ります〜!!
Posted by 稲葉家より at 2009年10月06日 21:47
稲葉家の皆さま>>>長い間ありがとうございました〜
チョット最後は皆で見送られて、寂しかったなぁ〜
また、早く稲葉家に戻りたいです!

明日から遅い夏休み、ゆっくり(レオの大会でゆっくりでけへんと思うけど・・・)楽しんで来て下さい!

Posted by あーみ at 2009年10月06日 21:59
1年間おつかれさん

最後にファイナルいい1年でしたな。。

明日くのいちYUKIがもう

録画して準備してマース。。

楽しみ。。

Posted by ほりなお at 2009年10月06日 22:23
ほんとにお疲れ様でした。
今年もツアーを無事終えたこと、
最初と最後がファイナルだったこと、
すばらしいと思います。

クノイチみますね〜。

また高知に行きます〜★
Posted by MAKI at 2009年10月07日 12:30
お疲れ様〜
今年もみんなの試合みれなかったなぁ
ウッシー・ズッチュ・ジリと引退なんてそんな時期に
なったんだな〜と感慨深く思います
アーミちゃんはまだまだ行けるよ〜FIGHT!!
老人ちゃうで〜〜〜〜(笑)
年末にでも。。。待ってますよ!
Posted by NORI at 2009年10月07日 13:49
ほりなお>>>1年間あっという間でした。年をとるごとに、1年が早い!! 楽しいって事かな?! まだまだ人生青春やりますよ〜(^◇^)

MAKIさん>>>人生まだまだですよ〜 一緒に頑張って楽しいサーフィンライフ送りましょ。。。

NORIちゃん>>>みんな寂しそうに卒業して行きました。
卒業後も就職先が決まってるみたいで。この不景気の中ラッキーな3人ですよ。。。
あーみも、寿退社・・・もぅ無理かな?目指して頑張るよ!

Posted by あーみ at 2009年10月08日 09:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【たこ焼き】についてサーチエンジンで検索してみると
Excerpt: たこ焼き に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
Weblog: 気になるキーワードでブログ検索!
Tracked: 2009-10-06 22:02
×

