2009年10月06日

クノイチ

明日放送です。

10月7日(水)の19時55分(関東ローカル)
        21時〜  (全国ネット)

今年は活躍できなかったので、見られるの恥ずかしいですが・・・・

見て下さい!! 

あーみも他の人の活躍ぶりを早くみたいです。

今年の一番悔しかった事・・・大会で負けたより悔しかった〜

もう1つ、メチャ悔しかった事あるけど、これは内緒です。

この事は一生忘れません!!ってぐらい悔しくてムカついた!!

クノイチは2番目やね〜

明日の放送が楽しみです(*^^)v

一瞬なので見逃さないでください(@_@;)

posted by ami at 16:51| Comment(7) | TrackBack(1) | ☆お知らせ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 大会お疲れ様でした〜
やっとPC復活です〜
クノイチ 見たいな〜
Posted by よっちゃん at 2009年10月06日 17:43
くのいち 絶対みます。
予約もしました。

長く生きてると お互い ほんまに嫌な事や 裏切られる事って 多々あるよね〜

わかるわかる
でも その嫌な事も、人生修行やと思って プラスに変えていこな〜
Posted by えっちゃん at 2009年10月06日 19:14
よっちゃん》》》パソコン壊れてたらしいなぁ〜

クノイチDVD持って行くわ!
Posted by あーみ at 2009年10月06日 19:16
えっちゃん》》》ほんまにねぇ〜 そぅ思わな前に進まれへんよね!

クノイチ見逃さないように…
Posted by あーみ at 2009年10月06日 19:18
クノイチ見逃さずしっかり見ましたよ。足が滑ったり踏み間違いないで敗退は悔しいと思いますがサーフィン以外で頑張る姿が見れて良かったです。
Posted by アキ坊 at 2009年10月08日 00:04
クノイチの放送見たで〜昨日えっちゃんからメール貰ったから録画をして何度も見れるようにしてるからね!^〜^又次もチャレンジしてな☆
又時間あるときご飯でも行こうよ!たまには田舎くさい話も笑えてええで〜!?
今新型インフルが流行ってるから何にしても気を付けてな♪♪
Posted by みのっこ at 2009年10月08日 00:50
アキ坊さん>>>紹介の顔がブサイク過ぎて自分でもびっくりしました(^◇^)

一瞬の出演見逃さず見てくれてありがとうございました(@_@;)



みのっこ>>>また時間のある時にご飯しましょ!!

クノイチ裏話とか・・・ 話す事いっぱいあるよ〜(^◇^)

Posted by あーみ at 2009年10月08日 09:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

東京タワー 高さ
Excerpt: 東京にてデート《お台場と東京タワーに行きたいです!!》 東京にてデート《お台場と東京タワーに行きたいです!!》今週金曜にデートで東京へ行こうと計画中です!私も彼も地方からこちらへやってきたので東京に..
Weblog: 5分で理解!最新技術情報ニュース
Tracked: 2009-10-06 21:23
×

