2009年08月31日

KUNOICHI

明日から「KUNOICHI」の撮影の為江戸へ行ってきます。

kunoichi_main.jpg

これは、TBSテレビで年に一回放映されている。
女性版「SASUKE」
出場選手は五輪金メダリスト、世界記録保持者、格闘女王、モデルが、タレント、女力士、女体育教師、女子高生が・・・
様々なジャンルの女性が世界各国、日本全国から総勢100名が集まり女性No1を決める番組。

あーみは、この番組に過去2回出場していて、第一回目に最年長記録を出し、2回目はセットを壊し、今回3回目の出場依頼が来た。
これは、多分「最年長記録」を持っているせいだと思います。

今年は少しルールが違うみたいで、楽しみです。

何処まで行けるか分かりませんが、頑張って来ます手(チョキ)

なので、9月1日、2日、3日は駐車場は使えますが、トイレ、シャワーが使えないので、ご了承くださいexclamation×2

宜しくお願いします。

posted by ami at 14:35| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆お知らせ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 凄い〜!!
またまた、全国ネットじゃ〜ないですか!!
来年AUSでDVD見せてくださいね!!
 頑張ってください!!
Posted by よっちゃん at 2009年08月31日 17:36
6が絶対に見る!!って・・・初恋ですね(^_^)
Posted by 海豚 at 2009年08月31日 19:15
波乗り娘の存在感をアピールして来て下さい!
Posted by アキ坊 at 2009年08月31日 20:04
KUNOICHI 行くんですね〜

最年長記録持ってるもんな〜凄いね
明日から 東京いりですね〜がんばれ〜

家族で応援しますね〜

うちの息子も修学旅行で 東京方面行くみたいです。

TOKYO 行きたいな〜
Posted by えっちゃん at 2009年08月31日 21:08
でたっ!最年長(爆)
戦い前のマインドコントロールや、
ライバルが落ちた時の素直な喜び。
他の人が見せない、人間らしい姿、また楽しみにしてます!
ただ、本当のライバルは自分自身ですからね。
検討を祈ります!
くれぐれも本業に差し支えない程度に。
Posted by 四万十あや at 2009年08月31日 22:34
よっちゃん>>>お久し振り〜放送は10月ぐらいと思います。
DVD持って行くね!!

学校の件、色々進んでるみたいやねぇ〜
ありがとうなぁ〜 本人行く気満々で気分はAUSTみたいです。



海豚ちゃん>>>6はあーみに惚れてるな?!
見る目あるな(*^^)v



アキ坊>>>出来る限り頑張って来ます。



えっちゃん>>>あーみもゆっくり江戸へ遊びに行きたいわ〜

修学旅行か・・・ 楽しそう〜 



四万十あやちゃん>>>久し振り〜 元気?

今回は少しルールが違うみたいなので、人と闘わなあかんねん。

最終的には、自分と闘うねんけどね〜
がんばって来ます(*^^)v

Posted by あーみ at 2009年09月01日 06:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126899805
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

