2011年01月31日

まっちゃん

昨夜10時前にタウンからノースの家に帰宅。
やっと、まっちゃんに会えました〜

1-30-2.jpg

まっちゃんとあーみは同い年。
19歳ぐらいから知ってます。
今まで色々ありました。これからもいっぱいあるけど・・・
週に4回タウンのパタゴニアで働いてます。






posted by ami at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | SurfingLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チキン&ダックプレート

1-30-1.jpg

昨夜のディナー
マイクが作ってくれました。
ダックめちゃ美味しかったです〜
posted by ami at 16:38| Comment(2) | TrackBack(0) | SurfingLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

HAWAII到着

寒い寒い日本から脱出。
とっても会いたかった友達が居るHAWAIIへ来ました。

 1-29-1.jpg 1-29-2.jpg  

関空まで、上野君と春吉っちゃんに送ってもらい、飛行機に乗るまで会わなかった、Billabongの野口君とは、一緒に席をリクエストしたか?って言うぐらい隣同士でビックリしました。
オーストラリア帰りで、疲れているのもあったのか、夕食が済んで、即死してました。

1-29-3.jpg 1-29-4.jpg 1-29-5.jpg

ホノルル空港には、今回のステイ先のまっちゃん家のマイクとジャスティン・ジョイが迎えに来てくれました。まっちゃんは夜10時まで仕事。
心配して何回も電話して来てくれました。

マイクとジョイとは3年振りかな?!
マイクは相変わらず、優しく迎えてくれました。
ジョイも、少し背が伸びてお兄ちゃんになってました。
が、中身は全然お子茶まです。今回3週間ジョイと同じ部屋です。

WAL★MARTで色々買い出し。
TAMURAで今夜のBBQ用のダック&チキンを買い久し振りのまっちゃん家に帰ってきました。

1-29-9.jpg


日本からの46Kgの荷物を片づけていると、ヒロミちゃんが、ストーン君とスカイちゃんを連れて会いに来てくれました〜
これも、3年振り。ストーン君が生まれたての頃は見たのですが・・・・
めっちゃ、大きくなってて、片言日本語で話してくれました。それが、メッチャ可愛い。。。

1-29-6.jpg 1-29-7.jpg 1-29-8.jpg

久し振りに、ヒロミちゃんにも会えて嬉しいです〜
しっかりママになってました。

つづく


posted by ami at 15:29| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

めばる

ブログ放置してました〜たらーっ(汗)

心配して電話して来てくれたKさん、ありがとうございます〜 元気です黒ハート

先日、高校時代の友達が経営しているカフェ&バーexclamation&question「めばる」へ行って来ました。

1-23-2.jpg 1-23-1.jpg

料理の一部撮ったけど、パスタ撮り忘れた〜
前菜のプレートは色とりどりで、奇麗で色んな味が楽しめて、美味しかったです。
写真が無いパスタも、あっさりしてて、美味しかった〜
パンは自家製。すべて自家製らしいです。
デザートのプレートも、ケーキだけじゃなく色々乗っかってます。

肝心なオーナーの写真・店の写真撮るの忘れた・・・・
今度行った時は忘れず撮ってきます。
完全予約制なので、行ってみたい方は電話で予約して下さい。
基本的に月曜日は休みみたいです。平日のランチは結構予約がいっぱいみたいです。
あーみたちが行った日曜日は、家族連れの方が多かったです。

ちなみに、あーみたちが食べたランチは¥1200と安いよ〜

場所は羽倉崎辺り・・・・


大きな地図で見る  「めばる」  予約電話番号:072−4655543



posted by ami at 15:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

読売新聞に・・・

読売新聞最年少プロ稲葉玲王が載ってます。

20110104-570835-1-N[1].jpg

世界目指して頑張れ〜!!
posted by ami at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆お知らせ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

鍋狙ってる・・・

Kirraこんな大きな鍋狙ってますわーい(嬉しい顔)

           1-3-4.jpg

久し振りに幼馴染の寄り会いに合流させてもらいました。
楽しい時間をありがとう〜

鍋抱えて雑炊食べてる人始めて見た〜わーい(嬉しい顔)
美味しかったもんね〜
カニ鍋の後の雑炊は・・・ 味付けが最高でしたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

posted by ami at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛娘犬「Kirra」の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お祝い

昨日はおかんの70歳の誕生日でしたバースデー

1-3-2.jpg 1-3-1.jpg

いつもお世話かけてばっかりのおかん。もう70歳になりました。
これからは、少しづつでも親孝行して行かないと・・・
元気に長生きしてねexclamation

今日玲奈ちゃんが来てくれて、一緒にお祝いしてくれました〜るんるん
「玲奈ちゃん、いつもありがとうねぇ〜黒ハート
posted by ami at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

おめでとうございます。

遅れましたが、明けましておめでとうございます。

               101231_201238.jpg

昨年は沢山の人にお世話になり、力になってもらい、一年が過ぎました。
本当にありがとうございました。


今年も宜しくお願いします。
posted by ami at 13:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

