2010年08月31日

「Surfproject」サーフィンスクール

日曜日生見で「Surfproject」のサーフィンスクールが行われました〜かわいい

8-29-2.jpg 8-29-1.jpg

女の子がいっぱい来てくれましたー(長音記号2)
お昼御飯も食べず、最後まで頑張ってたのも、女の子でしたグッド(上向き矢印)
みんなテイクオフ出来たみたいで、楽しんで帰って行きました〜バスダッシュ(走り出すさま)

また来てくださいねぇ〜わーい(嬉しい顔)
posted by ami at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | SurfingLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

洋子ちゃんバースデー

今日は生見の「民宿南風」の洋子ちゃんのお誕生日会でした〜バースデー

8-30-1.jpg 8-30-3.jpg 8-30-2.jpg

楽しい夜でした〜ぴかぴか(新しい)
ありがとうねぇ〜るんるん
posted by ami at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いただきます

100830_190637.jpg
posted by ami at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 一言ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PeaceWave遊び

罰ゲームっぽいけど、みんな楽しんでます手(チョキ)

8-29-3.jpg

8-29-7.jpg 8-29-5.jpg 8-29-4.jpg 8-29-8.jpg

誰か分かれへんようになった・・・
生見の「いもと」も居てる・・・

この顔で入水ダッシュ(走り出すさま)

8-29-99.jpg 8-29-9.jpg 

結構良い波でした〜るんるん

PeaceWaveまだまだ日差しがきついので、紫外線対策はしっかりとねexclamation

今回のモニターは「92チーム」でした。
素顔はみんな男前ですよ〜exclamation×2
posted by ami at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | SurfingLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サーフィンデビュー

友達がサーフィン始めました〜わーい(嬉しい顔)
今回で2回目exclamation
宍喰ロコガールに囲まれ楽しくサーフィンタイム送りました〜ぴかぴか(新しい)

8-28-4.jpg

何を始めるのも、年齢は関係ない。
楽しけりゃー良いねん。
年齢は、あーみより少し先輩やけど、キラぴかぴか(新しい)キラぴかぴか(新しい)輝いてサーフィンにトライしてる姿を見るとパワー貰えました。
今まで、一般の人よりサーフィンの近くに居たけど、全く興味が無く、むしろ嫌い?うっとうしい?避けていたような日々やったのに・・・
こんなにサーフィンを楽しんでる・・・
人生って面白いです。

8-28-1.jpg 8-28-2.jpg 8-29-3.jpg

サーフィンと友達の繋がりも大切やなぁ〜と思いました。

また来て下さいねぇ〜 待ってます手(チョキ)


posted by ami at 12:19| Comment(2) | TrackBack(0) | SurfingLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

子供達頑張った!

WQSで「辻裕次郎」が初優勝を挙げました〜 2位になったのは「田嶋鉄兵」
2人共「TEAM NIXON」&仲良し黒ハート

yujirouwin.jpg x2_26d5895.jpg 20100818_murasaki_02.jpg

チョー嬉しかった〜わーい(嬉しい顔)
カデットライダーもジュニアらいだーも優勝して欲しかったなぁ〜 
次は頑張って〜手(チョキ)

かっこいいエアーが決まって良かったね。次はリップで戦ってみては・・・?

20100818_murasaki_02.jpg 
posted by ami at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | SurfingLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

今日も・・・

今日は「千草合宿」ラストデーと言う事で、14日に続き、またもや「森本」でディナーでした。

               8-16-1.jpg

今年は、波に恵まれなかったけど、無事毎年恒例の「千草合宿」終了しました〜るんるん

いつも楽しそうな「千草合宿」
塾生は知らぬ間にプロに昇格してました〜わーい(嬉しい顔) 凄いねぇ〜ぴかぴか(新しい) 最年少は15歳exclamation×2

               8-16-2.jpg

みんな年々成長してます手(チョキ)

また来年も会いましょ〜 楽しい時間をありがとう〜かわいい

明日は気を付けて帰ってねぇ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



               
posted by ami at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | SurfingLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

しめ

100812_203621.jpg
は、氷
posted by ami at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 一言ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も…

100812_192103.jpg
森本でご飯

今日はニューボードを初乗り?した流星君と…
posted by ami at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 一言ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

2010年08月10日

港祭り

100810_194715.jpg
posted by ami at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 一言ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

PeaceWaveモニター

昼前から生見のビーチハウス「MANA」で、PeaceWaveのプロモーション。

DVC00078.JPG

「鐘鬼surf&culture」の上野君と、吉兆で働いてる料理人「やすくん」と友達にモニターやってもらいました〜

DVC00085.JPG DVC00079.JPG
やすくん塗るとこ間違ってるし・・・わーい(嬉しい顔)

DVC00083.JPG DVC00084.JPG
モデルみたいな2人メチャ可愛い

DVC00080.JPG DVC00081.JPG
最後は楽しそうに塗ってました。


*上野君の感想>>>眩しさが軽減されて良かった〜と感想頂きました〜
                次回は朝一塗ってみてくださいねぇ〜


posted by ami at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | SurfingLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

エルちゃん

今日はお泊りです〜

8-6-3.jpg

いつも元気です手(チョキ)
posted by ami at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PeaceWave新製品

PeaceWaveから新製品が届きました〜

8-6-1.jpg

スティックタイプの日焼け止め。
色も・クリアー  ・ブラック   ・ホワイト   ・タン
と用途に合わせて選べます。

あーみのお気に入りは、

8-6-2.jpg

「タン」肌色でシミもカバーできて、海に入る時だけじゃなくって日常でもファンデーション代わりに使えます。

海に入る時は、UVローションクリアーとの重ね塗りがお勧めです〜

ブラックは、朝一サーフィンに最適。朝日の眩しさを軽減してくれます。

眩しい中でもしっかり波をキャッチ出来ます様に・・・

詳しくは、http://www.peacewave.jp/をご覧ください。



posted by ami at 14:42| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆お知らせ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LISOI

玉木君の無国籍料理店「LISOI」へ始めて行ってきました〜ぴかぴか(新しい)

               t02200391_0480085410626811246.jpg

雰囲気の良い店内。

料理もおいしかったです〜

久し振りに皆に会えていろんな話できました〜るんるん

この日は波が良かったから皆スマイルでしたわーい(嬉しい顔)

              t02200165_0640048010677680586.jpg
          写真は、愛ちゃんのブログから頂きましたよ〜 

久し振りにほろ酔い気分になりました〜

               100805_224120.jpg

お勧めカクテル「KAIFUバースクリュー」美味しいですよ〜

四国に来たら行ってみてください〜

行く時は、予約して行った方が良いですよ〜

この日も予約なしのお客様が何人か入れませんでした。

詳しくは愛ちゃんのブログ見てください〜

http://ameblo.jp/ailove73chang/


posted by ami at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

夜は夜で・・・

エリナの先輩方の女子会に誘ってもらいました〜ビール

              8-2-7.jpg

中学高校生時代を思い出される上下関係ビッシリの飲み会で、メッチャ楽しかったです。
最近こう言うの無いからね〜 

楽しかったです〜わーい(嬉しい顔)
posted by ami at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

癒し轟の滝

今日は、まーちゃんの仕事が休みだったので、海部川上流にある「轟の滝」にマイナスイオンを浴びに行ってきました〜

8-2-3.jpg 8-2-1.jpg 8-2-2.jpg

上流は、少しひんやりして、滝壺はマイナスイオン全開で、メチャ気持ち良かった〜

駐車場から右回りで、元売店だった「川成さん」宅で、子犬が8匹も産まれてました〜わーい(嬉しい顔)

8-2-4.jpg 8-2-5.jpg 8-2-6.jpg

2日前に産まれたばっかり犬
メッチャ可愛かったです。
只今飼い主募集中exclamation
母親の「ももちゃん」メチャおとなしくって、優しい顔してます。

この子犬達と轟の滝でかなり癒されました。

posted by ami at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

東洋町白浜花火

昨夜は、今年初の花火を、久美ちゃん、まーちゃん、みほちゃんと見ました〜ぴかぴか(新しい)


8-1-3.jpg 8-1-1.jpg 8-1-2.jpg

四国での花火が初だった久美ちゃんも、あまりの近さに感動。

時間は短かったけど、喜んでくれましたわーい(嬉しい顔)


花火の後は、子供達のナンパ見学。かなり笑えましたexclamation



次は10日に宍喰で花火があるみたいです。


posted by ami at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

