2010年06月29日

マヒナ優勝!

いやぁ〜わーい(嬉しい顔) 久し振りに熱くさせてくれました〜るんるん

マヒナおめでとう〜手(チョキ)

良く頑張りました〜

-1.jpg -2.jpg
写真は、マヒナのブログから貰いました〜 http://mahinamaeda.blogspot.com/

9点代のバックハンド良かったよexclamation×2

ビデオでマヒナのライディング観れるので見てくださいexclamation

http://surfingamericalive.com/video/

次の大会も頑張ってねぇ〜ぴかぴか(新しい)



posted by ami at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | SurfingLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

マヒナ・ファイナルへ

2位通過でしたが、ファイナルへ進みました〜わーい(嬉しい顔)

久し振りに観たマヒナのライディングるんるん

かなり上達してましたグッド(上向き矢印) 抜かれた・・・ふらふらって感じです。

テイクオフからのリップが切れていたものの2発目でワイプアウトを2本・・・

これが決まっていれば1位通過間違いなしだったのですが・・・

リップアクションかなり切れてましたexclamation

ファイナルに期待です手(グー)

ファイナルは月曜日の朝6時頃の予定とか・・・

「がんばれ〜 マヒナ!!」 楽しみ・・・
posted by ami at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | SurfingLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

前田マヒナ

カリフォルニアで行われている「US Championship」

uschamp-300x52.jpg

明日の日本時間の朝8時から、マヒナのヒートがあります。
Girls12under 第2Heat
時間のある人はネット上で応援して下さい手(グー)
http://surfingamericalive.com/

先週行われた「NSSAナショナルチャンピオンシップ」で見事優勝しているので、この大会も期待したいですexclamation

ドンドン上達しているマヒナぴかぴか(新しい)

mahina_after_win_phone_with_mom-300x166.jpg mahina03-300x166.jpg

最近発売された「Surfer Girls」にも載ってます。

「頑張れ〜exclamation×2 MAHINAるんるん
posted by ami at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | SurfingLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

gスケート

前から行ってみたかった「gスケートパーク」
ホリナオに初めて連れて行ってもらいました〜ぴかぴか(新しい)

6-16-2.jpg
http://www.goodskates.com/park_index.htm

6-16-5.jpg 6-16-6.jpg
影連好きの、ホリナオの長女ゆうき。今日も影連頑張ってましたわーい(嬉しい顔)

6-16-3.jpg 6-16-4.jpg
あすと、練習し過ぎ〜わーい(嬉しい顔) 頑張ったな。

6-16-7.jpg
サスケ&サイゾウ上手でしたグッド(上向き矢印)

6-16-8.jpg
レディースぴか一の恋ちゃん。四国で御近所さんになりました。宜しくね。

6-16-11.jpg
まさし、今年は全日本行けるんやねぇ〜るんるん頑張ってexclamation

6-16-12.jpg 6-16-9.jpg
順番待ち。。。久保兄のコメント頂いてます。

92キッズ勢いあるねぇ〜
みんなのやる気が伝わってきました。
92アダルトも、頑張ってたよパンチ

あーみもガンバろグッド(上向き矢印) パワーをありがとう〜揺れるハート


posted by ami at 15:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

下関へ

まーちゃんが、3ヶ月間の大阪生活から、一旦下関へ戻りました〜

              6-16-1.jpg

お見送り〜
寂しいなぁ〜

posted by ami at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

8か月ぶりに・・・

周ちゃんが、湘南から妹のなっちゃんと遊びに来てくれましたグッド(上向き矢印)
周ちゃんと会うのは8か月ぶり・・・


100613_151449.jpg

この日は、れいなちゃんも・・・バースデー

100613_151426.jpg

まーちゃんとヨンちゃん犬

100613_151518.jpg

ケーキを前にみんな良い顔してますわーい(嬉しい顔)


なっちゃんと周ちゃんがはまってる「ジェルネイル」やってもらいましたぴかぴか(新しい)
なかなか良い出来で、あーみもはまりそうですリボン
ありがとうねぇ〜ハートたち(複数ハート)

posted by ami at 21:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

