2010年03月29日

ボードサーフィンの季節

昨日のボードサーフィンの模様ですぴかぴか(新しい)

3-28-4.jpg
ボートの運転手久保兄とボードサーフィン初体験のまーちゃん

3-28-5.jpg 3-28-7.jpg
ホリナオがお手本を見せてくれました〜るんるん
ボードの後ろでは久保っ子が親切&丁寧に大きな声で指導してくれます。
だからサーフィンした事無い子でもボードの上に立てたらしい・・・(個人差はありますが・・・)


3-28-8.jpg
マリーナからみんな出発船

3-28-9.jpg
まーちゃん、初体験にもかかわらず、テイクオフ出来てましたグッド(上向き矢印)
2回目には、くるくるとローーーーングライドして、気持ちよさそうでしたわーい(嬉しい顔)


3-28-92.jpg
テトラからみた感じでは、ショボイ波に見えますが、ズット乗れて、腰ぐらいのサイズはあるので、凄く練習になります。
また、乗ってる途中で、ボードから悪い所を指摘してくれるので、すぐに修復でき、レベルアップにも良いですよ。。。


3-28-6.jpg
ホリナオの長女「ゆうき」も頑張ってますexclamation

ゴールデンウィーク、混んでる海で練習するより良いかもね・・・

予約はお早めに・・・

http://lifesurfschool.rss7.net/




posted by ami at 11:48| Comment(2) | TrackBack(0) | SurfingLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

ボートサーフィン

見学して来ました〜

今日は暖かく、見ていても全然寒くなかったです。

20100328142055.jpg

詳しくは、また明日アップします。

ボートサーフィン興味のある方は右斜め下

          http://lifesurfschool.rss7.net/

posted by ami at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | SurfingLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

負けた・・・

チョイジャンク気味のコンディションバッド(下向き矢印)

良い波見つけれず、裕次郎敗退もうやだ〜(悲しい顔)

相手はWCT選手「ダイアンネブ」

良い波乗って、凄いパワーサーフィンやった。

裕次郎もトリッキーでロングフローターも決めてたけど・・・

学習学習・・・

次ガンバろexclamation×2

次は、オーストラリアのスマニア島で3月23日から28日まで 「O'Neill Coldwater Classic Tasmania」
に出場予定。

ここも寒そうやけど、頑張れ〜
posted by ami at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | SurfingLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

裕次郎出動・・・

オーストラリアのニューキャッスルで行われているWQS「Burton Toyota Pro 」

header.jpg

明日、朝一のヒートで、辻裕次郎が出場しますexclamation
時間のある方は、ライブで応援しましょ。。。

相手は「フィリップマクドナルド」実力ありありグッド(上向き矢印)
でも、良い波乗って決めれば勝てるよ〜
「頑張れexclamation×2

もう一人、H9に高梨直人も出てきますexclamation


posted by ami at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | SurfingLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

やっぱり、ステフ!

RoxyProも終わりました〜るんるん
ステファニー強かったなぁ〜ぴかぴか(新しい)

              gilmore_bartels6790snapper10kirstin_t.jpg
         優勝のステファニーと2位のメラニン

あの難しいブレイクの中、安定したライディングとアグレッシブ&パワー&スタイル
地元の力も加わり、終わってみれば、余裕で勝ってたな〜
スナッパーでの大会は、ポカミスが無い限り、ステファニーは優勝し続けるでしょう〜手(グー)
まだまだステファニーの時代は続きそう〜です。

ビデオ見れますよTV
是非是非皆さん見てくださいexclamation×2
世界の最高潮のサーフィンです。exclamation

http://www.roxypro.com.au/home.aspx

posted by ami at 18:53| Comment(4) | TrackBack(0) | SurfingLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

TAJ BURROW WINS QUIKSILVER PRO FINAL

パイプに続き、またTAJ BURROW優勝しましたねぇ〜

            burrow6332snapper10kirstin_t.jpg

昨年以来、砂が溜まって波がわれなかったスナッパーも、この大会の為に砂を入れ、地形が戻ったところに、うねりも来て、最高の大会になった様子。。。
少し天気が悪かったみたいですが・・・
ライブで楽しませてもらいました〜
日本の大会特にJPSAもライブ中継してくれればいいのにねぇ〜TV
ライブより、その場で見る方が断然良いですが・・・

明日はRoxy Proのセミとファイナルが行われますexclamation×2
ライブで観れない人は、のちほど、ヒートビデオでも観れますよ〜
ウィメンズのレベルも年々上がってます。
ワールドチャンプのステファニーも上手くなってるし、下から押し上げて来てる若手が凄く上手くなってた・・・
特に明日のセミに残ってる「ココ・ホー」一段とアグレッシブに安定が増してました。
頭も良さそうだし・・・ ワールドチャンプになれる要素はありますねぇ〜るんるん

明日のヒートが楽しみですグッド(上向き矢印)

今日のヒートもここで観れるよexclamation

http://www.roxypro.com.au/Home.aspx


posted by ami at 14:47| Comment(2) | TrackBack(0) | SurfingLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

