2010年01月31日

ハワイで・・・

2010年のプロサーフィン・シーズンがハワイでスタートさてれいます。
「Volcomパイプライン・プロ」

沢山の日本人もエントリーしてます。だって、5スターだもんねぇ〜
出れるなら出たいよねexclamation&question
おパイプに4人で貸し切りですよ〜

こう言うナイリーカインドの波には日本人強いんですよねぇ〜
だれが、上位に喰い込むか楽しみです〜

ニクソンライダーの脇田君脇田ピーク〜突っ込んじゃってください!!
期待してるよ〜手(グー)

来年のWCTのワイルドカードの為に。。。

頑張って欲しいなぁ〜



http://www.volcompipelinepro.com/
posted by ami at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | SurfingLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遅くなりましたが・・・

新井洋人君入賞おめでとう〜

hiroto_arai_MG_8596.jpg HirotiAraiJAP_lo.jpg

ニュージーランドのピハビーチにて行われたISA世界ジュニア選手権「クイックシルバーISAワールド・ジュニア・サーフィン・チャンピオンシップ」で、日本人で唯一4位入賞しました〜
前回の大会と言い、安定して上位に喰い込んで来ていますねぇ〜ぴかぴか(新しい)
写真で見る限り、宮崎で会った時より、体も大きくなっている様子。
トレーニングとかもしっかり取り込んでいるみたいですグッド(上向き矢印)

このまま、オーストラリアのプロジュニアツアーに参加するとか・・・
良い道進んでるねぇ〜
このまま、世界との差をひらけられない様に、頑張って付いて行って欲しいですexclamation

「頑張れ〜 和製ミックファニングexclamation
posted by ami at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | SurfingLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

NIXON 2010

例年ですが、今年の「NIXON」は凄いです〜

1-27-1.jpg
このカタログ見てくださいexclamation
片面からMens片面からWomens、真中に閉じ込でヘッドフォン音楽
全100ページはありますグッド(上向き矢印)
何回見ても楽しいるんるんカタログ。

1-27-2.jpg
あーみの今回のアイテムはこれグッド(上向き矢印)
可愛いのもかっこいいのも色々あります〜ぴかぴか(新しい)

1-27-3.jpgSmallLodown
色のコンビネーションが気に入ってます。
女の子はこのサイズが良いかもねるんるん

1-27-4.jpgTheNewtonDigital
デジタルタイムが大きくって見やすい。
スタイルも良い。

1-27-5.jpgTheNewton
LEDライトがとても奇麗で、何回も点けて見てしまうほど・・・

サーファーだけで無く、いろんな人に大人気の[NIXON]
種類がドンドン・ドンドン増えていってます。
絶対気に入るのがあるはず、チェックして見てexclamation×2

http://jp.nixonnow.com/home/

で、今年の「NIXON」のライダーに「黒越太気プロ」が加わりました〜演劇

1-27-7.jpg 0912142146271_z6u1027_3.jpg CAOKSVBS.jpg

昨年プロ合格したばかりの太気ですが、合格してからの成長振り、まじめにプロとして、活動&練習する姿は、今の若者の中でも群を抜くでしょう〜パンチ
このまま、突き進んで、自分の目標に近づいて欲しいです。

太気のブログ:http://go-taiki.blogspot.com/

あるので、見てくださいexclamation
今は、ハワイのビラボンハウスで、頑張っている姿が見れますよ〜手(グー)

今年もNIXONを宜しくです〜


posted by ami at 19:19| Comment(2) | TrackBack(0) | SurfingLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

次は「Quiksilver ISA World Junior 2010」

「Quiksilver ISA World Junior 2010」が、20日からニュージーランドで始まってます。

Isaportacoms_lo.jpg JapanSand_lo.jpg japanteam_lo.jpg

今回もライブで見れますよ〜
前回の「ビラボンASPワールド・ジュニア・チャンピオ ンシップ」に続いてのジュニアの大会、日本人選手頑張って欲しいです手(グー)

posted by ami at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | SurfingLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

「ビラボンASPワールド・ジュニア・チャンピオ ンシップ」

終わりましたねぇ〜 ライブ観てましたか・・・exclamation&question

ガールズは、2年前から著しく成長した「Laura Enever 」が優勝しました〜ぴかぴか(新しい)

体も一層大きくなり、技も大きくなってましたグッド(上向き矢印)

enever2922bongwj10kirstin_t.jpg enever1122bongwj10kirstin_t.jpg

メンズは、ブラジル強かった〜

けど、優勝はリユニオン島(フランス)の「Maxime Huscenot 」が優勝るんるん

huscenot3065bongwj10kirstin_t.jpg huscenot3006bongwj10kirstin_t.jpg

第2の「Jeremy Flores」になれるかなぁ〜

この大会で優勝しているメンズは、大体WCT入りしてますからねぇexclamation

日本人が優勝するの待ってますよ〜手(グー)

posted by ami at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | SurfingLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

健斗

昨年「北川塾」に参加したLOVERの長男・島田健斗の冬休みの成果が届きました〜カメラ

               1-12-2.jpg
          http://www.clover-s.com/surf.html

昨年のオーストラリアから比べると、かなりレベルアップして来ました〜ぴかぴか(新しい)
良い環境で、いっぱい練習してるからなぇ〜
今年度のコンテストシーンで結果出せる様に、頑張りましょ。。。



posted by ami at 15:54| Comment(8) | TrackBack(0) | SurfingLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

タコ焼き

DVC00042.jpg山口からまーちゃんが遊びに来てくれてます!

岸和田で有名なタコ焼き屋さん
「住吉」に一緒に来てます。
posted by ami at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 一言ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

BillabongWorldJuniorChampionship

やってますよ〜ぴかぴか(新しい)

この寒い日本からから考えると天国のオーストラリアで、「BillabongWorldJuniorChampionship」が開かれてます。

波は少し小さそうですが、ONされてます。

日本人もまだ何人かこれから出てきます。

ライブで見れるので応援しましょ。。。

               1-12-1.jpg
       http://www.billabongpro.com/wjc09/index.php                            

これ見て、サーフィンしたくなった人は、

「PeaceWave HotGelU」を塗って、寒い日本の冬に挑みましょ〜

これ、ホンマに暖かい黒ハート

手袋の下・ブーツの下に塗ってもOKexclamation

腰痛の人は、腰とお腹に塗って入れば、腰痛予防に・・・手(グー)

海に入る時だけでも無く、普段でも塗っておけば、あったかいよ〜わーい(嬉しい顔)

寒さで固まっている体・関節の動きが良くなります。

寒い冬の必需品です手(チョキ)
posted by ami at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | SurfingLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

出来ました。

みんなから頂いた、おかんの誕生日プレゼントの「老眼鏡」
今日で来ました〜眼鏡

早速メニュー見て「よう見える〜(^◇^)」っていろんなとこみてました。

             100110_1939~01.jpg

皆さん、ありがとうねぇ〜ハートたち(複数ハート)

posted by ami at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

焼肉

DVC00028.jpg一人前¥3500

一生に1回かも…

メッチャ美味しかった〜

これでパワーアップ

ご馳走様でした!
posted by ami at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 一言ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

散歩♪

今日は天気も良く、暖かかったですね〜晴れ

暖かい日は、散歩も気持ち良いですグッド(上向き矢印)

久し振りにKirraの彼氏に会いました〜黒ハート

              1-6-1.jpg
        
いつも、畑で作った野菜を沢山頂きます。

                1-6-5.jpg

風が無いと、歩いてると汗ばんで来るぐらいでしたあせあせ(飛び散る汗)

明日も穏やかな日でありますように・・・かわいい



posted by ami at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

誕生日

今日は、あつ子ちゃんの誕生日です〜ぴかぴか(新しい)

1-6-4.jpg 1-6-2.jpg 1-6-3.jpg

「お誕生日おめでとう〜バースデー

いつもお世話になってありがとうございます〜

これからも、色んな良い事教えてねぇ〜
posted by ami at 12:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

カッコイイ!

DVC00025.jpg
今年はやったなぁ〜レオ!めちゃカッコイイエアーの年賀状届きました〜

あーみも今年はこんなエアーするぞ!!
posted by ami at 13:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 一言ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

散歩♪

久し振りにKirraの散歩行ってきました〜犬

  1-4.jpg DVC00032.jpg

気持ち良かったです〜♪
posted by ami at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛娘犬「Kirra」の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

いつもありがとう〜

今日は、おかんの69回目の誕生日でしたバースデー

1-2-3.jpg 1-2-5.jpg 1-2-4.jpg

いつまでも元気で、あーみより長生きして欲しいでするんるん

ちーちゃんが「高級フランス料理・おせち」持って来てくれて、一緒に頂きました。

              1-2-1.jpg

こんなの初めて見た目
見た目も綺麗し、美味しかった〜わーい(嬉しい顔)

ランチの後、塾生達が、おかんの誕生日プレゼントとして「老眼鏡」買いに連れて行ってくれました。

「みんな、ほんまに、ありがとうなぁ〜」黒ハート


感謝です。。。

正月早々、メガネ買いに来るお客さんは、あまり居ないみたいで、そこのメガネ屋さんは、シーンとしてましたが・・・

               1-2-2.jpg

こんな感じで、盛り上がりましたるんるん

みなさん、どんなお正月迎えてますか???
posted by ami at 19:37| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

感無量

大晦日の紅白を最後に無期限活動休止に入る「絢香」
そんな絢香が
ラストの歌を歌う前に・・・

「私にとって歌はなくてはならないものです。その歌、音楽に感謝の想いをこめて、そしていつも応援してくれる皆さんに感謝を込めて歌いたいと思います」




審査委員していた「西田敏行」と一緒に号泣してました。
posted by ami at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お正月〓

DVC00026.jpg
おかんとキラと3人で「お雑煮」「煮しめ」頂きます!

ぞうにに入ってる「紅白のお餅」は、毎年近所の春吉ちゃんが30日に配達してくれます!
あと、おばちゃんが炊いた黒豆は世界一美味しいです。
これ作れるようになりたい!!
前習って作ったけど、違うねんなぁ〜

今年はきっちり教えてもらおぅ〜っとo(^-^)o
posted by ami at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 一言ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

